NEWS
編集

祝2周年!

2024/04/29

ついに始まったゴールデンウィーク。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
例年ならどこかへと向かう所ですが、
今年はGW後に予定が詰まってるので
GWはどこにも行かず家で過ごす予定の
ゆた。です。とりあえず、今編んでる
トラウトベストを完成させるのは絶対で、
あともう1コ作品が出来たらいいな~と
考えていますが、どうなることやら…。

(あと少しで完成…)

という訳で編み物ばかりしていると
思うので、オンライン編み会のお知らせ。

~もりうた~ GWオンライン編み会

日時: 4月29日(月)、5月6日(月)

時間: 10時~12時・13時~16時・20時~22時

どうせいつもの週末の夜にもやるので、
(多分5月3日の金曜日) 今回は月曜日の
両祝日に編み会をやりたいと思いますよ。
実はウチのオンライン編み会が始まったのも
2年前のGWからで、早いもので2周年!
あの頃と違ってコロナでどこにも行かず
家で編み物をするって人達も少ないとは
思いますが、2周年って事で普段あんまり
参加してないな~ってニッターさんや、
この機会に参加したいって方がいたら
ゆた。は嬉しい限りです。よろしゅう。

参加したいって方はこちらをどうぞ →
web拍手 by FC2