編集

このブログについて

こんにちは。~もりうた~へいらっしゃいませ。
このブログは当初は趣味のゲームブログとしてスタートしたつもりでしたが、年々趣味が増えていき、今では雑多なブログになりました。

雑多過ぎて目的の記事が見当たらないという方は、ナビバーの「全記事リスト」(PCだとブログタイトル下に文字として見えるけど、スマホからだとブログタイトル下のバー右端にある"横三本線"のハンバーガーメニューを開いてもらうと出てきます)を開いてもらって、探して頂くと捗るかと思います。
編み物の話題だけ見たいって人はラベルより「編み物」を選択ください。

書いている人について



はじめまして、ゆた。(まる)と申します。
ただ、読めた人がいなく「ゆた」と読まれる事が多く、まるで認知してもらえないのでもう「ゆた」でも「ゆたくてん」でも何でもいいです。
好きな呼び名で読んでください。

編み物や料理などで勘違いされる事がありますが一応性別上「男」です。

Discordを用いてオンラインの編み会をしています
必要なものはDiscordのアカウントと編み物が好きって気持ちだけで充分です。
興味があるって方はこの辺読んでもらえると助かります

オンライン編み会について | ~もりうた~

オンライン編み会について | ~もりうた~

『~もりうた~オンライン編み会』について Discordというテキストチャット・ビデオ通話・音声通話ができるアプリを用いてオンラインの編み会を週末の夜などにやっております。 参加・退室は自由で 「Discordと編み物を好きな気持ち」 があれば大歓迎! ビデオ通話や音声通話に抵抗...

※当ブログはリンクフリーです。(リンクを行う際の許可や連絡は不要)

その他、気になる事があればお問い合わせよりどうぞ!