Info
編集

さよなら2020

2024/01/082

大掃除。家の中が綺麗になって
いくのが楽しくてどんどん
本気で掃除していった結果…
気がつけばもう大晦日でした。

夏休みの宿題もギリギリまで
やっていた子供は大掃除を
来年まで持ち込んじゃう大人に
なってしまいました。とほほ。

さて、今年も当ブログに遊びに
来て頂きありがとうございました。
今年は特殊な一年でしたが、
少し振り返ってみたいと思います。

■2020年1月■
・編み友がブログ経由で出来る

■2020年2月■
・野呂のかまのセーターを仕上げる

■2020年3月■
・コロナの気配が本格化する
・南の島の住人になる(半年程ハマる)
・ジムが休館になり運動不足に
・ケトルベルを買うも箪笥の肥やし化

■2020年4月■
・友達に縁を切られてメンタルが迷子に
・親不知を抜く恐怖に震える
・何となく減量を始める

■2020年5月■
・イマイチなシュークリーム
作りのリベンジを達成する
・何度目かのぬか床をダメにする
・オレンジイズニューブラックに
嵌まるも長すぎてシーズン3の
途中で飽きてしまう

■2020年6月■
・母親が交通事故で骨折する
・映画ナイチンゲールを観て
自分にトラウマを与えて泣く

■2020年7月■
・2本目の親不知を抜く。1本目が
楽だったので余裕こいてたけど、
2本目は難産でグッタリする。
・ボーダープルが完成する

■2020年8月■
・知り合いの大学生(♂)と食事
コロナにならないかマジで怯える
・目久尻川沿いを自転車で走り
グラベルの楽しさを発見する
・ハリッサという調味料が
好きになり自作するも腐らせる

■2020年9月■
・40℃の熱が出る(コロナ疑惑)
・内視鏡検査前の2Lの
大量下剤地獄に苦しむ。
・まさかの国指定の難病
潰瘍性大腸炎と診断される

■2020年10月■
・自分の大腸の色にソックリな
ソックヤーンを使い靴下を編む
・おっさんずラブで牧凌太に悶える
・ジムを変える

■2020年11月■
・減量を本気出す
・自転車で初めてプチキャンプ
空を飛ぶトビに襲われそうになる

■2020年12月■
・薬の量が減って喜ぶも
難病の影がチラついて恐れる
・暗黒牧場物語を始める

だいたいブログに書いたものを
抽出してまとめましたが、今年は
本当にクソミソな一年でした。

スクエアネックの編み込み
ボーダープルを完成できたけど、
今年一番嬉しかった事が何か?と
考えると『美味しい魚が買える
魚屋と出会えた』が思い浮かぶ
程の小ささ。The小市民。

でも、普段なら感じない小さな
ことも幸せだったんだなと実感
できた一年でした。コロナ禍で
本当に人に会う機会も減って
しまったけれど、そんな中でも
友達に誕生会を祝ってもらえたり。

ブログでも当てはまるかもです。
誤字してるよなんてコメントも
嬉しい。ありがとうございます。

そうそう、最近ブログの文字の
大きさを変えました。友達に
どうかな?と聞いてみると
変えた事に気がつかなかった
との事なので、これは良い是と
正月休みにこのまま昔の記事も
今の文字のサイズに修正して
統一したいと思います。

皆さまは2020年
いかがでした?
僕は来年は健康第一で
過ごしたいな。

それでは、よいお年を
web拍手 by FC2