Info
編集

夢で会いましょう

2024/07/18
あつまれどうぶつの森、早いもので
発売して5ヶ月が過ぎましたね。
64時代から遊んでるシリーズなので
飽きるかな~と思ったけど、今作は
自由度が増しててなかなか飽きない。

5ヶ月やってて一度なんとなく島を
完成させたのですが、最近になって
気に入らなく感じたので島の
大きな開拓?改装を始めました。


バカみたいなお金をたぬきちに
搾取されるので、まるで家のローン
返済が進まず、未だにこの大きさの
家です。部屋が2つ追加された所。

未だにこんな小さい家の
人っているんだろうか?(笑)

そこそこお金を貯めてから島の
改装に移ったのだけど、工事途中で
お金が底をついてしまいました…。
本来なら完成してから夢見公開に
したかったんだけど、まだまだ
島の完成には時間が掛かりそう。

なので、7割程度の完成度ですが
島を公開してちょいちょい改装を
進めていく事にしました。

たそがれ島(夢番地)
【DA-9596-1511-1144】

橋など撤去した物も多く、まだ
お金がなくて新たな橋などを
作れてません。なので、行くのに
手間のかかる場所もありますが
あしからず。日々更新します。

「たそがれ島ツアー」


島のどこかの細い道を行くと
見つかる小さなキャンプ場。
知る人ぞ知る場所感を出した
つもりだけど、結果寝袋すら
ない自然いっぱいな場所に(笑)


場所のヒントではないけれど、
キャンプ場から見える景色も
結構気に入っております。


どこに置くか困り何度も移転させた
キャンプサイトはキャンプ場の下の
浜辺に置きました。こっちは仲間と
キャンプ楽しむ人用って感じ。


島のどこかにあるゆた。の好きな
映画のワンシーン。「お、俺達が
来てたのは猿もといどうぶつ達が
住む島じゃなかった…!?(愕然)」


まだまだだけど、景色がわりと
気に入っているたそがれ島。

ここは石碑のある崖下に花畑を
作りたいと思っています。いや、
花いっぱいだったんだけど、考え
なしにうっぱらってしまい花の
少ない島になってしまいました…


最近になってずっと欲しかった
園芸ワゴンのレシピもようやく
手に入れたけど、黄色いバラと
白いヒヤシンスが手に入らずに
作れないというジレンマに!

      ガンガン うろうぜ
→ はな だいじに


まだまだ発展途上な所ですが、
興味ある人は夢で会いましょう。

マップはこんな感じでーす
web拍手 by FC2