Info
編集

突撃メスゴリラおばさんの部屋

2024/07/18

取り方わかんないんだけど?

どうぶつの森最新作をやってる
ユーザーがみんな陥ったであろう
シチュエーションからこんばんは。

皆さん島生活楽しんでますか?


ゆた。も間違えて摘んでしまった
パンジーを女の子の住人にあげて
キュンキュン言われております。
(楽しい)


翌日恋をさせてしまったのか
お礼にベネチアンマスクなんて
高そうな響きの物を頂きました。

女ってちょろいぜー


これがベネチアンマスク。
こんなん付けてたら
笑われそうなマスクでした。

女って怖いぜー


しかし、今作の住人は個性が
強くて見ていて楽しいね。
座り込んで空を見てたり
歌を唄っていたり、
外でヨガしてたりさ。


中には家の中でダンベルを
持って筋トレしている
住人なんかもいるけど、
この子はすごくて…

ダンベル持ったまま寝てる!(笑)

どんだけ追い込んでんだ…
そんな筋トレはした事なくて
憧れちゃうよゲンジちゃん。


今作Nintendoの作り込みも
すごくてこんな普通の人は
存在すら知らなさそうな
筋トレグッズまで登場する。

しかもDIYで色まで変更可!


早速筋トレ好きなゲンジに
プレゼント。めちゃめちゃ
喜んでくれたのか…


後日ゆめかわなセーターという
メルヘンガールが(芸人で言うと
せなちゃっとふぁいあーあたり)
似合いそうな洋服を頂戴した。


こんなの。さすがに
40歳近い男が着るには
かなり抵抗があるデザイン。

俺の事、全然考えてないな
ゲンジ…と悲しくなったので
後日イジワルなお返しに
"バニーの耳"をあげました。


なぜか全然嫌がらずに
付けてくれました。
いや、お前かわいすぎだろー!

島エディットの差

あつ森、完!

やっとこボクもエンディングが
見れました。ただクリアというか
ここからがむしろ始まりで、
やっと今作最大の特徴の一つ
島エディットが解禁されました。


地面を区画整理したり、崖や
川で高低差を付けたりしました。
が、先日フレンドさんの島に
行ったら全然自分の島と違くて…

見たことない花の色!


それにゆた。の島にはない
竹林もありました。みんな、
どうやって竹手に入れてんだ?


我が島とは規模が違うキャンプ
サイトもありました。うーん、
発想は同じなんだけどなー。

(たそがれ島のキャンプ場はこちら)

オフラインで一人で遊ぶのも
面白いけど、他の方の島を
訪れるのも面白いですねー。
クリエイトの幅が広いので
今作はどこの島も違って〇


プロレス会場があったり。
地下にあるように見えるので
地下闘技場なのだろうか…


はたまたどこかで見た事ある
マスターがいる〇トールが
あったりと凝ってる島でした。


でもこの島で一番驚いたのが
この子。着飾ったメスゴリラの
おばさんに見えるんだけど、
僕には部屋がヤバく見えた。


この部屋がエロく見えるのは
ボクがおかしいのでしょうか?

初期でNintendoが作った物なのか
はたまたフレンドが色々あげて
この部屋になったのかは謎です。
web拍手 by FC2