Info
編集

怖すぎる手術

2021/01/23
失恋しても24時間後にブログを
更新します言っておきながら
なかなか更新できずにスミマセン。

ご心配おかけしましたが
私は元気です。自分でも傷心して
凹むかと思ったけど、逆に勇気が
持てて、前々より気になってたけど
見て見ぬふりをしてきた事を診て
もらいに病院へと行ってきました。

そこでの先生の言葉
『難しい手術ですね』

おいおい、失恋の後に難手術とか
韓国のドラマかよ…という訳で、
ゆた。近い内に手術します。

もう怖くてたまらない…
と、今度はまた別の意味で
枕を濡らす日々です。



ああ、親しらず抜くの怖すぎる…!



レントゲンでどんな風に知らずが
生えてるのか見てみたけど、
真横に生えていまして。一番奥の
奥歯に重なるように。素人目で
見てもこれを抜くのは大変そうで。

口の中にメスを入れて割いて
骨(歯?)を砕いて抜くようデス…。
血管と神経も近いようで場合に
よっては麻痺が半年残るとか。

果たして生きて帰れるのだろうか…
大人になって初めての手術で
緊張して死にそうです。

しかし、コロナの影響で病院も
人が少ないのでは?と思ったけど、
行ってみたらすごい人で驚いた。
コロナでジムに行っての筋トレも
自粛してて、3月中には抜きたいと
思ってたけど、予約がいっぱい!

手術も来月になりました。

おえっ、あとひと月近くも緊張して
過ごすとか厳しいな~と思ったけど、
結構な人が体験している親知らずで
こんなにも緊張しちゃうなんて
やっぱり男らしくないなーと
自分でも思ってしまいました(笑)

「マスカレードホテル」

(病院の話だけで終わるのも
アレなので読んだ本の感想でも)

コロナの影響で最近読書が捗る。
東野圭吾のマスカレードホテルを
読みました。一流ホテルマンの
客に対するサービス精神の高さに
脱帽しつつも、事件がホテルで
起きるとホテルマンに変身した
プライドの高い刑事のデコボコ
コンビっぷりがとても面白かった。

僕は最後まで犯人を当てる事は
できなかったけれど、伏線が
回収される際には点と点が線に
なってやられた気分でいっぱい。

かなり面白く一気に
読んでしまった。
映画化もしてるようなので
興味ある人はぜひぜひ。
web拍手 by FC2