Info
編集

コーデ募集中

2021/05/31
新たに買った自転車により2台持ちに
なった自分。しかし、家が狭いので
2台室内保管するのも厳しいし、
何より複数持ちになる事でブログへの
登場回数に差が生まれたりしたら
嫌だな~と常々考えておりました。
そこでかねてよりスポーツバイクに
興味を持っていた友人に乗ってた
クロスバイクを譲ることにしました。
さらばシェファード。5年間共に
1万km走った思い出は忘れないぜ!

グラシャス!

が、1つ困った事ができた。それは
高価なスポーツバイクをタダで貰う
訳にはいかないと物を頂きまして…

ボクはお礼は要らないし、そんな
お金を使うようならあげる自転車を
オーバーホールに出してください。
と、言ったんだけどどうにも気が
済まないとの事で頂いたのがこちら。

LEATHERMAN TREAD LT

レザーマンのブレスレット!
自分知らなかったけどどうやら
質の良い高級なツール(工具)で
有名なブランドのようで。

これも面白い事に見た目ブレスレット
なんだけど、実は色々な工具になって
使える優れものだったりします。

よく見ると工具が付いてる!

こんな風に

じゃあ、いい物もらったじゃんって
話だけど、自分アクセサリーって
一つも持ってないような男でして。

なので、正直高価と分かってもピンと
来ないんだけど、せっかくもらったし
使っていきたい。でも、まるで自分の
持ってる服に合うと思わないのだ。

私服はとにかく動きやすい物が好きで
アウトドアな格好が多い。いつでも
ハイキング行きそうな格好な自分
だけど、このゴツいアクセサリーに
似合う格好ってどんなんでしょう?

いいコーデあったら教えて欲しい!

夏なら半袖とジーバンにこれでも
良かったけどもう季節は秋~冬。
セーターにこれはおかしいし…

個人的に悩ましい物を頂きましたが、
譲渡した自転車の乗り心地に友人が
驚いてて嬉しいゆた。でした。

ママチャリしか乗らずに自転車から
離れるのは人生勿体ないよね。きっと
web拍手 by FC2