Info
編集

遅すぎるコメント返し

2021/01/222
昨日、深夜にメールの着信。久しぶりに
ブログのコメントでも着たかな?と
嬉々と見に行ったら日付が6月24日!


ひと月前のコメントに今頃気づいたし、
他にも何件かコメント付いてたようで
本当にごめんなさい…ごめんなさいー!

大分遅れましたがコメント承認して
返信させて頂きました。どんなに
忙しくてもメールの返信ぐらい
出来るっしょーと、返さない人が
信じられないって考えの自分なのに。

申し訳なさすぎです…
今後は注意したいと思います
コメントくれた方々スミマセンでした。

さて、特にブログネタもないんだけど
お詫びだけで終わるのも寂しいので、
少し編み物のお話。

「編みぐるみをはじめました」



先日の鳥の巣を編む会で主催者の
方に鳥のヒナの編みぐるみを借りて
記念撮影したんだけど(↑の写真)、
その際周りにいたニッターの方々が
「編みぐるみは目が難しい」って話を
してて皆が共感する中で、自分だけ
編んだことなくて共感できなかった。

それが何だか気になっててさ。


気になったらやるがモットーなので
太古の昔に買ったハマナカ製の
編みぐるみキットを引っ張り出して
きました。これ3、4年前のやつかも。

中開けて編み図は見たことあるけど
その当時理解できなくて。今なら
編めそうな気がするけど果たして…

分からなかったら来週に迫った
あみだおれフェスで教えてもらおう。

それと4月の終わりに買ったので
もう3ヶ月前に買ったものだけど、
LANGのSUPER SOXXで靴下も
編みたいなーと思ってます。

(めちゃめちゃ久しぶりの靴下編み)

ボクは知らなかったけど毛糸屋の
人いわくLANGって有名だそうで。
そんなん言われたら触ってみようと
この海のような色合いもかなり気に
入って買ったものです。ちょうど、
神奈川も梅雨明けしそうな気配。


それなら湘南(海)のイメージのやつが
編みたくなっちゃう訳で!実際に
海には行かないくせにね…(笑)
web拍手 by FC2