NEWS
編集

ユタマル・ジ・エンド

2
BiSHは知らなかったけど最近テレビで
観たハシヤスメ・アツコさんがとても
かわいくておったまげたゆた。です。
(誰も聞いてない)

さて、本当は治ってからブログで
記事にしようかと思っていたのですが
あまりにも治癒に時間が掛かっていて、
ブログの更新も滞っているし、ウチの
編み会にも影響がありそうなので
一応お知らせしておこうと思います。


現在ゆた。世界樹の迷宮で毒状態に
なったぐらい体調を崩しております。
(大げさ)

最近、自分の周りにコロナになる人が
増えてきてて、思えば今週の週明けに
何か風邪になったかのような身体の
異変を感じて、慌てて体温を測ると
「35.8℃」のモロ平熱でズッコケた
けれど、その2日後高熱状態へ突入…。

初コロナでした(2本線だと陽性)

わりと自分の周りのコロナ体験者の方に
話を聞くとすぐ熱下がったって事だった
ので、解熱剤飲んで1日休んだら自粛中は
編み物しまくるぞー!とポジティブな
考えだったのですが、考えが甘かった。

水曜からお休みしてるのですが、熱が
全然下がらない!初日の主な症状は
熱・筋肉痛だけだったのですが日が
経つにつれて鼻水・せき・喉痛まで
仲間に加わりコロナオールスターズへ!

3日間ホント何もできず安静にしてて
やっと熱が平熱まで下がりましたが、
自分の身体の中にウィルスがいるのは
感じてて、油断するとまたすぐ熱が
出そうな感じなので、今週のウチの
オンライン編み会は不参加です…。

それと問題が他にもあって僕は持病の
潰瘍性大腸炎の薬をもらいに定期的に
通院しているのですが、コロナと
病院の予約の日が被ってしまって…
予約の変更のお願いをしたらすげー
次回の通院日が遠くなりました。
約一か月後なのですが、毎日一錠
飲んでる薬の在庫ももう無くなりそう。

潰瘍性大腸炎、ぶっちゃけ自分の
症状は軽度の物でほとんど影響なく
過ごしてて、いつかは薬立ちをしたいと
考えてたけどこんな形で実行する事に
なるとは思ってもなかったな。正直、
薬を手元に残した状態で薬立ちを
やってみたかったけど果たして…。

以降ブログの更新で僕の健康状態を
測って頂けたら幸いです(笑)

最後に編み会について。最近新たに
入ってくれた方も数名いて非常に
嬉しい限りなんだけど、やっぱ過去に
編み会(サーバー)に入ってきてくれた
けど、一度もオンライン編み会に
参加しなかった人とかもいまして。
こういうのって興味持って頂いている
内に参加してもらわないと、どんどん
足が伸びなくなってくるなと…。
(最初の勢いが大事?)

僕としてはゆた。が居なくても
オンライン編み会は自由に使って
もらってニッター同士の社交場に
なれば嬉しいけれど、やっぱり
初めて参加する人は僕がいないと
とっかかりも無い気がするしなあ。

何が言いたいかって、自分の体調
不良で編み会に穴を開けてしまって
もしも今週参加する予定のニッター
諸氏が居たなら申し訳ないです。

スミマセンスミマセン
web拍手 by FC2